商品の説明 ピンクリボン-BREAST CANCER AWARENESS EDITION- 乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的としてに行われる世界規模の啓発キャンペーン。 日本でも女性のうち、乳がんを発症する割合は約20人に1人と言われており、また、乳がんで死亡する女性の数は年間約1万人弱とされ、そのキャンペーンは年を増すごとに拡大している。 女性アスリートたちがもあつ美しさや華やかさを引き立てる、 常に高い志を持ち、それを己の努力によって実現していく女性アスリート。 彼女たちの意志の強さとその肉体が放つ美しさは、スポーツファンのみならず、見ている者を魅了して止まない。 オークリーの女性向けスポーツスペシフィックアイウェアは、“競技中でも機能性だけではなく女性アスリートたちがもつ美しさや華やかさをさらに引き立てるアイウェア”をコンセプトに開発された。 アイウェアのリーディングブランドとして長い年月をかけて培ってきた経験とデータを基に、2007年にリリースされた第1弾、Enduring(エンデュアリング)に続き、2009年5月にはCommit(コミット)がリリース。
|